

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

夏の思い出

パパさんのお盆休み中の17・18日と河口湖に旅行に行って来ました
P1010694_convert_20130830153459.jpg


せっかくの旅行なんですが、写真を撮るより、自分で楽しむ方にいってしまったため、写真があまりありません
あしからず・・・


河口湖といったら・・・ゴロンパさんですよね??
もちろん寄ってきました。パンチ君とはもちろん仲良くできるでもなく、パンチ君は遊びに誘ってくれてたのに完全拒否・・・・ごめんねパンチ君。



ゴロンパを後にした後は、前回はよれなかったムースヒルズバーガーさんへ・・・
パパさんはスペシャルスモークベーコンバーガー私は最近ゴロンパパパさんのおすすめだというチリチーズバーガーを注文。

P1010701_convert_20130830153521.jpg

おいしかったぁ~その一言でした。おいしいもの食べると無言で食べちゃいますよね。ぜひまたよりたい!


この後、どこかに寄ろうとおもったのですが、やめてお宿のほうへ行ってみるとこにしました。
今回お世話になるのはモンターニャさん。

P1010703.jpg

チェックインの時間より一時間も早かったのですが、ドッグランもプールも利用可能ということで一足早くうりさんの大好きなおもちゃ遊びをさせていただきました

P1010706_convert_20130830153544.jpg

誰もいないので思いっきり走り回ってルンルンのうりさん。

P1010721_convert_20130830153621.jpg

ワンちゃんにあまり興味のないうりには一人ドッグランで十分なんですよね
その後は強制的に今年からデビューしたプールへ

P1010712_convert_20130830153602.jpg

泳げるんですけど、やっぱり嫌いみたいでプールから上がることしか考えていない様です。


さて、ここでモンターニャさんの感想なんですが、プールや広いドッグラン、お部屋は広くきれいで廊下には自由に使用可能な冷蔵庫(冷凍庫つきです)。ごはんはとておいしかったです夏間は夕飯をBBQに変えるとこが可能だそうです。
また利用したいペンションでした



次の日は何かを作りたい!!ということでシルバー製品を作りに行きました。
わたしは指輪を二個作ったのですがパパさんは指輪とうりさんのペンダントを作りました。

P1010745_convert_20130830153726.jpg

うりのペンダント、あまりうまく写真にとれてませんが、うりを含めいい思い出の品が出来ました!


こんな感じで速足で旅行の思い出をつづりましたが、少しぐらい楽しさ伝わりましたでしょうか??(苦笑)

また河口湖にぜひ泊まりで遊びに行きたい!!そう思う旅でした!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

計画的にね♪

何か差を感じるわぁ~!
あつ蔵は、午前中に「どこか行くかー!」って、午後になってどうするかー?なんて話してからの河口湖・・・(笑)

しかも!
やはり同じコースだけど、その後が違ったーー(爆)

泊まりですとーー!!
うちは強制日帰り&渋滞回避の為、山道通って帰るという始末。。。

まぁ楽しかったけどねーー(笑)
これだけ皆して河口湖に行くなら、あっちでBBQも夢じゃない?

うり家も⁈笑
一週間後に我が家がゴロンパ→バーガー!次の日はブゥちゃん家、ハム蔵家も同じコースに以前行ったそうです!
面白いですよね。今度はどこの家族が同じルートをたどるか楽しみですよね。
うりパパが食べたスモークベーコンバーガーは私も食べたかったバーガーでした!やはりうまかったですか?
ではまた涼しくなったら、ベンツ☆と遊んでくださいね!*\(^o^)/*

Re: 計画的にね♪

あつ蔵さん

かなりの後出しだし、かぶりすぎだし、ブログアップするのやめようかなって思っていたのですが、久しぶりに写真も撮ったしなぁ的な感じもあったのでアップしました。

夏休みってことでうり家にしては珍しく計画立ててみました!
でも、今日どこ行く??的なやつも私は大好きです。なんだかわくわくしちゃうんですよね。

みんな行くとこかぶっててなんか笑えますね。確かに河口湖でBBQも夢じゃないかも!



Re: タイトルなし

ベンツ☆パパさん

このルートはテッパンなんでしょうかね??
こんなに短い期間にみんな同じルートってすごいですよね!

でもゴロンパの後どこ行く??っていわれたらバーガーって答えちゃいますけどね(笑)

スモークベーコンバーガー少しもらって食べたんですけど・・・・おいしかった!!!
いやいや、おいしかったですよ!おすすめです!

うちのパパさん幸せそ~な顔して食べてましたもん。
次にいったときにはぜひ♪

また涼しくなったらうりとも遊んでくださいね!

No title

楽しい夏旅行でしたね~

我が家も以前同じコースで旅行に行きました。10月だったので、モンターニャさんはハロウィン仕様でしたけど。ランが広くって、独り占めするには、もったいないっと思うほどでした。10月にも関わらずプールにもチャレンジしましたが、ティキさんは撃沈でした。

お部屋も広く、食事もおいしく、夜にはバーでティキと、とーちゃんと1杯出来ました。

ウリちゃんも楽しそうにランで遊んでますね~。プールはティキ同様苦手そうかな??

その次の日のシルバー製品作り、素敵です。私は吹きガラス作りだったから…年齢を感じるわ。私もシルバー製品作りやってみたいです。今度会ったら、どこでやったのか、教えて下さい。

マウルはまだモンターニャさんに行ったことがないので、連れて行ってあげたいな~と思っているので、その時はシルバー製品作りに挑戦だぁ。

もうすぐランで会えるかな…

Re: No title

>ティキ&マウルかぁちゃん

数あるお宿から同じところに泊まるとはすごい確率!
ドッグラン広くてうりはものすごく楽しんでいました。
プールは泳ぐには泳ぐんですけど、嫌みたいです・・・


夜のバーは行こうと思ってたのですがお部屋でくつろぎすぎて結局行かなかったのです。
夏ということで夜ご飯をBBQに変えることも可能だったようですよ!


シルバーアクセサリーはクラフトパークってところだったと思います。
次回に会った時にでもお教えします。

またランで会えるのを楽しみにしてます!

ティキちゃんが早く元気になりますように!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
