

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

週末

この前の週末、会社の休みも重なって4連休ということに気づき、急遽河口湖にお泊りに行くことにしました


八月の終わりにテレビでローラときみまろさんが食べいた”信玄きなこ餅パフェ”なるものをどうしても食べたかったので行ってまいりました、鳴沢氷穴!!!

P1010757_convert_20131017174022.jpg

冬だとどうやら氷もいっぱいあったようだがまだ秋のはじめ。。。
寒いのはわかったけど、二人して「これ?」って具合でした

まあ、目的は信玄きなこ餅パフェ。
問題はありません。残念ながらきなこパフェの写真はございません。
食べたい気持ちが先走ってしまい、食べ終わって気づきました。
感想は。。。おいしいですよ。もちろん。信玄餅とソフトクリームとコーンフレーク・・・やっぱりおいしかったです

さて、まだまだ時間はあるので河口湖にもいってきました。

・・・・

早速5分もしないうちに大事件!!!


ボールをうれしそうにくわえて持ってきたウリさん。
何やら足のあたりが血まみれ・・・

!!!


ウリさん思いっきり狼爪をおってしまいました。


せっかくのボール遊び、せっかくの旅行・・・
うりの爪の長さを確認しなかった私が悪い!
急いで病院へいって処置をしてただきました

幸い、血が止まれば大丈夫ということで本日のお宿またまたモンターニャさんのドッグランで少しだけ
遊ぶことができました。

P1010759_convert_20131017174045.jpg


二日目の朝、モンターニャさんに泊まっていた、とまごろう君と、まめ吉君に遊んでいただきました!

P1010764_convert_20131017174118.jpg
ブレブレの写真ですみません


うりはほとんどわんこと絡まないので、一緒にボール遊び大丈夫かなって心配だったのですがとまごろう君がすごく遊び上手で、おかげで一緒にボール遊びをすることが出来ました

とまごろう君、まめ吉君ありがとう、まめとまぱぱままありがとうございました!

またどこかでお会いできたら嬉しいです。



ふと思い立っていった河口湖。何度いっても楽しい場所ですね。
また近々いきたいなあ・・・・・



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

うり大丈夫ですか?
ブログ読んだだけで、痛いって感じが伝わってきます。
もう河口湖は相当涼しいというより、朝晩は寒いくらいですかね。でもブヒにはとても快適に遊べそうですよね。
冒頭のパパさんのポーズ、まだ真夏な感じがします。笑
またランで一緒に遊んで下さいね!!

河口湖

ウリ〜、大丈夫かな?
せっかくのお出かけなのに〜。

ところで、ぶぅ家も来月に河口湖方面に行く予定なんだけど・・・

信玄餅パフェ!?∑(゚Д゚)
なんじゃそりゃ〜!!
絶対に食べるぜ〜〜〜♪
鳴沢氷結にあるんだねー!知らなかったし〜☆

有意義な情報、ありがとう。
また、遊びましょー!

Re: No title

>ベンツ☆パパ

おかげさまでうりは大丈夫です。
けがした時は私自身変な汗出ましたけど(笑)

河口湖はブヒには快適でしたよ!
やっとブヒの季節到来ですね!

また新横ランで遊んでくださいね♪

Re: 河口湖

> あつ蔵様

正しくは信玄きなこパフェが正式名称でした(汗)

鳴沢氷穴の売店で購入できますよ♪

来月の河口湖、楽しんできてくださいね!

新横ランでまた会いましょう!再開したらですけど。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
