

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

とっても遅いですが

あけましておめでとうございます!

今年もみなさまにとってよい一年となりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



P1010024_convert_20130218204526.jpg

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の週末

先週はまたまた新横にあるドッグランにいってきた。



寒くなってきて、人間にはつらい時期になってきたけど、
うりには関係ないようだ・・・

まあ、ストレス発散でいいかぁ


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

寝相

これって首いたくなんないのかな・・・・

なんて思ってしまいそうな寝相、皆さんのわんこもしますよね?

ちょっと分かりずらいですが、首の角度がちょっとそりすぎ。




犬も人間とおんなじように寝違えってあったりするのかな?




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

旅行番外編

先月からうりのごはんはフィッシュ&ライスだったのですが
まあ、あまりおいしいとは思ってはいなかったのようですが
きちんと食べていました。
食べ物には目がないうりですから・・・(笑)

旅行に行ったら・・・・まったくの拒否をし始めました・・・
完全拒否でした。
もちろんごはんはそれだけです。
ふりかけとおやつを持って行っているだけでした。

朝少し(1/4)食べてからはご飯を食べず、おやつだけ。
フィッシュ&ライスはかたくなに拒否!
次の日おやつの煮干しをまぜてあげたらやっと少し食べました。

我慢比べでした。
これで人間の食べるものでもあたえてしまったら
ドッグフードは食べなくなりそうで・・・

でも、どうにか食べてくれたので助かりました!

意外とデリケートなわんこだったのねっておもう旅行でした!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今年の夏はうりを旅行に連れてってあげたいと思い、
暑さ対策のために買ってみました!濡らして着るやつ・・・



ええ、ええ、効果を信じてなかったですよ。
ほんとに涼しいのか???とおもってました。


すみません・・・効果はかなりありました


今は家の中でお試し中ですが効果てきめんです。
毎日行われる我慢大会。
うりの圧勝です・・・

ウリさん昼まで涼しげです・・・


完敗


濡らして着るやつ恐るべし!!!


こういうのがあることに感謝です


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
