

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新横ラン꒰*✪௰✪ૢ꒱

天気が曇りで、うりには嬉しいラン日和です。


今日もブルちゃんが集いましたぁ
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

今日は元気なぶぅちゃん。
この前会った時は、
シュンとしてたので安心しました。


うりパパとは、はじめましての
リュックちゃん



うりと見つめ合うグランくん


走りたくてウズウズのハクちゃん
心臓破裂しちゃいそうなくらい、
元気です。


愛嬌いっぱいマロンちゃん
癒されまぁす꒰*✪௰✪ૢ꒱


今日も元気なマウルちゃん
ティキ姉ちゃん


ランの最後は恒例のウマウマです。
いつも、ご馳走様です。


これが、うりには一番の楽しみかなぁ
(´-ω-`;)ゞポリポリ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

偶然のナイスポジション

今日の新横ランも、大盛況で、締切迫ったフォトコンテストに、鼻息も荒めの様子

マウルちゃんはラン初上陸o(^▽^)o
立派に社会勉強して、ウリよりも堂々たる姿でした。可愛い過ぎ
ボンさんのお兄さんぶりには、感動させられました


わらわら…わらわら…



今日もぶー姫には、ガウガウヨダレいっぱいつけて、申し訳ないです



申し訳ない報告が一つ



本日うりさんは、いつも写真を撮ってもらっているにもかかわらず、

偶然ステキな戦場カメラマンを



パクリっ



おふざけ御許しをっ

タルトくんガタイの良さには、ホレボレしちゃいます



今日も皆にいっぱいあそんでもらって、大満足のウリさんです。がっ、早く迷惑掛けない様に、みんなと遊べる様に頑張ろうねっ



いい夢見んしゃい。

ゆぅっくりお休みっ
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

しんよこブル

今日も新横ランにはブヒがお揃いですo(^▽^)o
いつも遊んでくれてるティキちゃんベンツくんぶーちゃん꒰͈∇͈ ॢ꒱̤∇̤꒱
そして新しいお友達も出来ました
꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

メロちゃんアイリーちゃん

ベンツくんアイリーちゃん

皆しゃん、無愛想なうりといつも遊んでくれて有り難うごさいます꒰*✪௰✪ૢ꒱
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

節分

パパさんが今日は節分ということで
豆をかって帰ってきた

うりに鬼のお面をかぶらせてみたかったのだけれど、
なぜかパパさんきちんと装着・・・

うりさんそれ見て恐怖で逃げ回り
最後は自分のゲージの中でみなかったふり・・・




わかるでしょうか??そっぽ向いてるの。

相当嫌なようです。


パパさん近づいてみると・・・

P1010045_convert_20120204180653.jpg

恐る恐る鬼を確認。何もしてこないようだと判断し
凝視・・・さらに凝視。



まあ、うりはほっておいて豆まきしておきました!



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

なんか気になる②

今日はパパの休日なのです。
早く散歩に連れてってほしいのです。



今日は公園に連れてってもらったのねぇ~。
公園には興味深いものがいっぱいなの。
この前は⇒馬
今回は ⇒ブランコ
PA300084_convert_20111030100016.jpg

超ぉ~楽しいのです。
『ハムハムハム・・・・』

・・・そして、20分経過
PA300087_convert_20111030100347.jpg
・・・止まらないのです。
『ハムハムハム・・・・』

PA300104_convert_20111030100425.jpg

まだまだ遊びたいのです。


『うりっ』また、遊びに来ようね。



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
