

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

甘いもの

小さなころ飴や水あめが大好きで、虫歯っこの私でしたが、
お年頃になったころには甘いものはあまり食べなくなりました。
そう!太りたくない!っていう、女の子は体験するであろう気持ちで、
あまり食べなくなりました。

しかし、なぜだか最近甘いものが食べたくなってしょうがない。
買ってくるお菓子はもちろんですが、自分で作ったりして。
そう、これは続けているとやばい・・・


しかし、また作ってしまいました


フレンチトースト!!


先日江の島に食べに行ってからまた食べたくて
作っちゃいました。



飾りもソースもなしなので見栄えが良くないですが

ホテルオークラ特製フレンチトースト!
おいしいと評判なのだそうです。
24時間かけて作るフレンチトースト再現できたのでしょうか?
ホテルに食べに行ったことはないのでわかりません
でも、おいしかったぁ・・・


またつくろうっと!

うりのはないけど、ドッグランで満足したからいいよね!


003+(1)_convert_20130225203509.jpg

ドッグラン今度は携帯じゃなくてカメラ持っていって
たくさんのブヒ様たちを撮ろっと!!!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
