

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

そんなにはっきりと・・・

最近ずっと膝の調子がよかったうり。

でも、逆の足が今回は問題になって病院に行った。


サプリを飲んだりコルクマットをひいたりうまく膝の病気とつきあってきた。
完璧に治らないとはおもってはいたけど、今回の診察で先生が一言。


「まあ、完治はしないですけどね」


「・・・・・・」


ええ、わかってますとも、でもはっきりいっちゃわなくてもさぁ・・・
切ないじゃん・・・
身もふたもないじゃん!わかりますけどね、きちんと伝えないといけないのも。

なんておもいつつ、現実を受けとめ、帰宅。


これからもうまーく付き合っていきましょうね!うり!!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

またのぞきに来ちゃいました。

うちで昔飼っていたチワワも、ひざが悪くて、ソファーから飛び降りないようにスロープを作っても、目を離すと飛び降りちゃったり・・・
ウリママさんは大変でしょうが、手がかかる所も、可愛いんですよね!

Re: またのぞきに来ちゃいました。

うれしいです!!来ていただいて!!

そうなんですよね、見てない時にやっちゃったりするんですよね・・・
悪化しないようにうまくごまかしながら生活してます(苦笑)

でも、やっぱり手がかかるぶんかわいいです♪
もちろん健康が一番ですけど・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
