スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

やってしまったぁ

昨日、うりとであったペットショップへいってきた。
結構頻繁にいっているけれど、昨日はいつもと違った。


犬好きの人はペットショップにいるわんこがどんどん
大きくなっていって、売れ残っていくさまを目の当たりに
するとむちゃくちゃこころが痛みますよね??

わたしはいつもペットショップの子犬に癒されていますが
(ただのひやかしみたいなものですが・・・)
昨日は癒されるというよりも心がいたくなってしまい、
決していつもは抱っこさせてもらうなんてことはしないのですが


やってしまいました・・・・



抱っこしちゃいました

ずっとみていたパグが一番大きなケースにお引越しに
なっていたんですもん!!

今はフレブル大好き!!!愛してる!!ですが、
少し前まではパグがほしいとずっといっていた人間です。
その人間の前に売れ残りそうなパグが!!!!!

もう助けてあげたい!!って気持ちになり抱っこです

かわいい!!の一言でした。もう、やんちゃで人間好き。
連れて帰ってのおねだりに思えるような顔ペロペロ攻撃・・・

そうかそうかぁ、うちの子になるかぁ・・・




!!!!!





現実にもどりました


飼っていいわけがなかろう!!!!


仕方なく、お別れを言いました 


タイミングがあったらなぁ・・・


どうかいい飼い主さんとの出会いがありますように・・・



スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

こんにちは☆
私もペットショップで悲しくなりますね
半年過ぎたオスのプードルが二頭いてて
そのうち一頭の足の毛が
ストレスでむしったんだと思いますが無かったです…
家の環境さえよければ飼ってあげたかったです

Re: No title

コメントありがとうございます。
そうですよね。毛が抜けてたりするのも目にしますよね。

いい飼い主さんに会えることを祈るばかりです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
