

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

抜歯

昨日、抜歯をしてまいりました。

朝から病院に行って、手術前の検査とかを終え
午後から手術。

手術の説明の時に全身麻酔をする機会に
もし軟口蓋の手術が必要そうならしてしまいますか?
といわれ、考えてもいなかったのであわてたりしましたが
結局ウリには今は必要ないことが麻酔をして確認できたので
抜歯だけにすることに・・・

夜、麻酔が覚めたので迎えに来てくださいとの連絡をうけ
病院にいくと、まだ少し朦朧としているうりと再会。


やたらと静かで若干震えてるうり・・・

いやだったんだろうな・・・

そりゃ嫌だよね 

抜歯はうまく処置できてましたが手術中に目が少し乾いて
しまったようで目薬を処方されました。

家に帰り少しぼっーっとしていましたが
一夜明けると少し元気になっていました。

全身麻酔・・・ほんとは避けたいものですが
無事何事もなく帰ってきて一安心。

当分、いや、もうかな、ひづめはお預けだな・・・



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
