スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ママと車で遠出をするときはたいていゲージのなかにいれられるうり。
パパさんが一緒に乗るときはパパさんの膝の上でご満悦なうり。

でも最近はちょっとそこまでぐらいだと一人で助手席 



外をながめ

D1000316_convert_20120223195439.jpg

そして前方確認!!!

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

突然ですみません。

初めましてさくらパパと申します。
4カ月になったフレブルさくらと暮らしております。
先日、血統書が届きうり坊君がお兄ちゃんであることが判りました。
写真を見ると横顔がどことなく似ているように思います。
これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます

はじめまして。コメントありがとうございます♪

うりがお兄ちゃんだったんですね。
私も兄弟にはいつかあってみたいって思っていたのですが、
うりももうすぐ2歳になります。よく考えたら年の違う兄弟が
いてもおかしくなかったんですよね。

なんだかとっても嬉しいです♪

さくらちゃん、うりの小さい時と顔が似ています。
さくらちゃんをみているとうりの小さい時を思い出します。

これから楽しいこと、大変なことたくさんあると思いますが、
お互いBUHIとの生活楽しみましょうね♪

それと、こちらこそブログこれからも拝見させていただきます。
ぜひリンクさせてください。

お利口さん

ウリちゃんはお利口さんですね。
うちのらんすは、助手席に座るなど絶対無理です・・・。
よろしければぜひリンクしてくださいね♪

Re: お利口さん

ありがとうございます。

うちのは一度椅子から転げ落ちてからいい子にしてくれるようになりました。
けがしなくてよかったです。(苦笑)
でも安全を考えるとゲージに入れるのがベストですよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。