

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

世の中GW

世の中は長い人で9連休のGWだとか・・・

うちはパパさんに休みはないのでGWとは無縁。
なのでいつもの日常でした 

休みだということを忘れようと今日は家の掃除を頑張った。
玄関をブラシを使ってきれいにし、車も洗車、
洗濯を3回回し、ラグまで洗ってやった。
うりも冬用のラグの上で寝ること嫌がるような気温だったし
気分スッキリ!夏用にリビングも遅すぎる衣替え。
なんだか気持ち満足。

いかがでしょうか?うりさん?
おきに召したでしょうか??



さて、掃除も終わり、散歩へレッツゴー!!

最近は引っ張ることもなく良い子のうりさんと
いつもの緑道へいくと、毛並みのきれいな大きなワンちゃんに
遭遇(写真はないのです

長ーい尻尾をふりふりとっても穏やかなワンちゃん。
大きな子もかわいいなあなんて思っていたら
うりがあいさつをしに行った。
お尻をクンクン・・・


ふりふりしている長いしっぽに連打で顔をたたかれてました(笑)
写真撮りたかった。カメラ持ってたらよかった。


仲良くしてくれてありがとうね!
また遊んでもらおうね!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
