スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒ会??

うちのなんにも予定のない休日過ごし方といえば、
ドッグラン。

午前中に新横浜公園に行くことが多かったのですが、
あるパパさんがお仕事だった日曜日の午後に一人でうりと
いってみたところ・・・

何ブヒだろう・・・・
めちゃいる!!!かなりハイテンションになり、時間も忘れて
楽しませてもらいました。
なので、パパさんにも体験させてあげたいと思い、昨日の午後に
行ってまいりました!!


何ブヒだろう・・・

みんなめちゃくちゃかわいい・・・

携帯のカメラしかなかったので、写真はあんまりないけど、
たくさんの子たちと会えて楽しい一日でした!


025a_convert_20130218200609.jpg

ティキちゃん、Benz君、ハクちゃん、Blancheちゃん
遊んでくれてありがとう!!
写真にはのってないけど、まだまだ、名前を把握しきれてなくて
ほんとにすみません・・・

またあったら、遊んでくださいね!

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

はじめまして

初めまして
フレブルひろばからやってきました。
実は遠い親戚でMyひろば登録してましたので・・・

今は関西在住ですが、1年半くらい前は
新横浜公園をよく散歩していました。
当時は、あまりフレブルちゃんを見かけなかったのですが
今は多いのですか?
どんな可愛い子がいるのか楽しみですね。

私もブログ楽しみにしています(^_-)


こちらこそはじめまして

初めまして。コメントありがとうございます!
遠い親戚なのですね、なんだかうれしいです!

新横浜散歩していたのですね。
去年、新横浜公園のドッグランがOPENしたので、
時期があったら、会えていたかもしれないですね。
残念です。

新横浜はどうやら休みの午後にドッグランに行くと
たくさんのブヒちゃんに会えるようなのです。
7匹くらいは集まるのではないでしょうか?
スタッフさんによると、増えてきているとのことでした。

ブログなかなかアップできずにいるのですが、
また行ったときに、アップしますね。

ジャムちゃんのブログお邪魔させていただきました。
私も、ブログ楽しみにしています!

No title

ウリママさん

久しぶりにウリ坊ちゃん。可愛いお洋服で、パパさんのそばから離れない姿が可愛かったです。我が家のティキは、本当にマイペースで、勝手に走って、勝手に疲れてっといった感じです。
我が家は休日行くところが無いのかってぐらい、新横浜公園にいっています。
また、マイペースなティキで良ければ、遊んで下さいね。

Re: No title

ティキかぁちゃん。様

コメントありがとうございます!
ランではお世話になっております。
新横浜のランで初めてお名前を覚えたフレブルちゃんといえば
うちの中ではティキちゃんなのです。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
またランで会えるのを楽しみにしています!!

ウリママ

見ィつけたっ♪

うり坊くんのブログ、見ぃつけたっ♪

写真ありがとうございます☆

また会えたら遊んで下さいね♪

(^ー^)ノ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
