

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

伊豆下田旅行 PART1

先週は河口湖に行ってみたり、箱根に行ってみたり、
伊豆に行ってみたりと、うりを連れて出かけまくってみました


今回は伊豆旅行のことをちょこっと書いていきます!!


今回は犬と一緒に泊まれるお宿、むつみ庵さんにお世話になりました!!


スタッフの方が、駐車場まで出迎えてくれて、一緒に荷物を運ぶのを
手伝ってくれました。
念のためにうりのベッドも持ってきていたので大荷物で助かりました



202_convert_20130401171811.jpg


かわいい足あとの付いた廊下をとおり・・・


168_convert_20130401171312.jpg


お部屋につきました!!


167_convert_20130401171237.jpg


ちゃんとうりの名前も表示されているんですよ!!!
なんだか、うれしいですよねぇ・・・



ついてまず、うりを連れてドッグランへ!!
ココには2つのドッグランがついていて一つは思いっきり走り回れるような
気持ちのいいドッグランなのです


パパさんとボール遊びをいっぱいして満足なうりさん


185_convert_20130401171411.jpg


その後私とぱぱさんはお部屋の温泉につかり、
うりさんはというと、、、


190_convert_20130401171434.jpg


お部屋においてあるベッドでお休み中・・・
家のベッドよりもくつろいで過ごしていました

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

『むつみ庵』に行ってきたんですね!
一度行ってみたいと思ってたんです。
温泉入れて、食事も美味しそうで、ブヒともずっと一緒に
いられるなんて、いいですねえ。
今度お話聞かせてください!(^_^)
ベンツが『ウリちゃんがうらやましいブウ』と
言ってます。^_^;
ではまたお会いできるのを楽しみにしております~。

Re: No title

ベンツパパ、コメントありがとうございます!

そうなのです、むつみ庵行ってきました。
とても良いところでしたよ!

ベンツ家もむつみ庵チェックしていたのですね。

今度会ったときにでも、ぜひぜひお話しましょう!!


「べんつぅ~、安心しなしゃい!パパママはいいとこいっぱい連れて行ってくれますから~」

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
