スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

偶然のナイスポジション

今日の新横ランも、大盛況で、締切迫ったフォトコンテストに、鼻息も荒めの様子

マウルちゃんはラン初上陸o(^▽^)o
立派に社会勉強して、ウリよりも堂々たる姿でした。可愛い過ぎ
ボンさんのお兄さんぶりには、感動させられました


わらわら…わらわら…



今日もぶー姫には、ガウガウヨダレいっぱいつけて、申し訳ないです



申し訳ない報告が一つ



本日うりさんは、いつも写真を撮ってもらっているにもかかわらず、

偶然ステキな戦場カメラマンを



パクリっ



おふざけ御許しをっ

タルトくんガタイの良さには、ホレボレしちゃいます



今日も皆にいっぱいあそんでもらって、大満足のウリさんです。がっ、早く迷惑掛けない様に、みんなと遊べる様に頑張ろうねっ



いい夢見んしゃい。

ゆぅっくりお休みっ
スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comments

こんばんは、

うり君美味しそう(  ̄▽ ̄)

ところで食べられちゃった人誰だろ?とてもナイスガイですね。

次回はお尻から飛び出てくる感じでお願いします。

Re: タイトルなし

ちょび助のボスさま

コメ有り難うございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

とてもダンディーでナイスガイですが

次回は、栄養を搾り取り排出する

場面に遭遇したいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


それと昨晩ブログにコメさせて
頂いたつもりでしたが、
操作勝手に慣れず、変な感じになって
しまいました(´-ω-`;)ゞポリポリv-71
届いてましたでしょうか?

No title

コメントは届いてませんでしたが、ちょび&ちょびママが夜中そろって寝言しゃべってたのでテレパシー的なものは届いたと思いますのでご心配なくv( ̄Д ̄)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
