スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新横ラン꒰*✪௰✪ૢ꒱

天気が曇りで、うりには嬉しいラン日和です。


今日もブルちゃんが集いましたぁ
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

今日は元気なぶぅちゃん。
この前会った時は、
シュンとしてたので安心しました。


うりパパとは、はじめましての
リュックちゃん



うりと見つめ合うグランくん


走りたくてウズウズのハクちゃん
心臓破裂しちゃいそうなくらい、
元気です。


愛嬌いっぱいマロンちゃん
癒されまぁす꒰*✪௰✪ૢ꒱


今日も元気なマウルちゃん
ティキ姉ちゃん


ランの最後は恒例のウマウマです。
いつも、ご馳走様です。


これが、うりには一番の楽しみかなぁ
(´-ω-`;)ゞポリポリ
スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comments

癒し

オフ会みたいにブヒちゃんが集まるんですね~
羨ましい環境です。

びびりんぼ うりちゃん
オヤツたくさんもらいましたか?
コメントがあった記事を読む

Re: 癒し


びびりんぼ うりはちゃぁんとうまうまたくさんGETしてましたよ!

こんにちは、ご無沙汰してます。
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
今週末あたりから、新横ランに復帰しますので、また一緒に遊んでくださいね。
うり坊の嬉しがる時のアウアウするのが早く見たいよ〜!
話は変わりますが、ブログ内の絵文字、かわいいし凝ってるね。
ほんと面白そうで使ってみたいです。今度機会があったら教えてください!

Re.ベンツ☆ぱぱ

近々、新横ランの門番アイドルに会えるのが待ち遠しいです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

うりも前よりは、ほぉんの小指ほどですが、ポジティブになってきましたぁ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

いっぱぁい遊んでくださぁい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
