スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

病院

昨日は病院にいってきた 


左耳をやたらかゆがり掃除をしてもにおう・・・
なんだか耳をかゆがっているし、皮膚にできものができてしまった 
ので診察へ・・・


やっぱり耳の皮膚がはれていたらしい 
点耳薬をもらい一週間後に再診とのこと。
皮膚はというと食べ物の可能性もあるので、長い目でとのこと。
飲み薬を処方してもらって帰宅 


成犬用のフードにかえてからなんだか合わないような気がしてたけど、
やっぱり合わなかったようだ・・・

さっそく、少し残っていたドッグフードを捨て新しいものを買いにいった
フードがわるいのか、まだわからないけれど、できる限り悪そうなもの
は排除しなくちゃね!


ごめんね~まただめなママで・・・ 

耳も、皮膚もちゃんとなおしていこうね、うり!!

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

うりちゃん カイカイ辛いねえ~

ダンも毎年この時期はカイカイでハゲができちゃうんだ(泣)

フレブルは皮膚が弱い子多いね(>_<)

うりちゃんのカイカイの原因が早くわかるといいね!

うりちゃんもママも頑張れ~\(^o^)/

Re: No title

カイカイつらいですよね。
早く良くなってくれるといいんですけど。

今、ごはんもいろいろ試してみてるんです。
成犬用にご飯を変えてからなったような気もするので。
なのでいろいろと試行錯誤を・・・(汗)
私もがんばります!

ダン君のカイカイでハゲちゃうのもかわいそうですよね。
早くよくなりますように!!
もうかゆくなくなりますように!!!!


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。