

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

初プール

うり、三才にしてはじめてのプール!
ライフジャケットを着用していざどぼん!!
必死なかおでなんとか泳ぐ。
あまりに必死すぎて犬かき早すぎ!!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

久しぶり

週末は新横ランへいくことが多いのですが、今回は久しぶりにB-WOODへいってきました!
新横ランができる前はこちらにお世話になっていたんですよね(´ー`)

新横ランでは「びびりなうり」が当たり前なのですが、B-WOODでは他のわんちゃんと絡みはしませんが、追いかけたりしていたのですよね~σ(^_^;)

なんで遊ばなくなったのかなって謎だったんです。なので久しぶりにBーWOODへいってみました。


すると、、、


くんすか匂いを嗅がれてもさほど嫌がりもせず、他のワンちゃんとからみはしなかったけれど、びびりはせず、マイペースに過ごしていました。

???


新横ランとB-WOODの違いってなんなんだろう?ウッドチップで、ボール遊びができて、、、

???


結局わからずじまいでした(´-﹏-`;)

うりの中ではなにかが違うのでしょうね。私的には新横ランはブヒちゃんにたくさん会える癒しの場なんだけどなぁ~σ(^_^;)

まあ、謎はとけてないけど、うりはボールで楽しめたみたいだからよしとしましょうか!



ね、うりさん!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お誕生日

この間の日曜日はうりの三回目の誕生日でした!

今回はケーキを購入!




ママ「お誕生日おめでとう!」

うり「・・・」



ママ「これからも元気でいてね」

うり「・・・、だれか早くロウソク、ふぅ~ってしてくれ~!!食べられないじゃろ~!」
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

5月4日 ドッグラン

この日はチワワを2匹飼っているお友達と新横ランにGO!

P1010625_convert_20130512130917.jpg

左がロコちゃん、右がふぅちゃん

親たちの心配をよそに、初めてのドッグランで元気に走り回っていました。

うりはというと、いつも通りビビりでした・・・


いつもいってるドッグラン、気に入ってくれてなんだかこちっもうれしくなりました



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

5月3日 横浜山下公園・中華街

GW後半一日目。


せっかく副都心線もつながって中華街もにぎやかになっているようだし、
うりを連れて山下公園に散歩に行きましょう!というのは建前で、
中華街の食べ歩きが目的でお出かけしてきました。



山下公園を散歩して、さらに周辺を歩き回り、
 (この間、「ヨコハマカワイイパーク」の屋台でご飯を食べ、
  警察署駐車場内でやっていた屋台でステーキ丼を食べる)

みなとみらいをバックにパシャ!!

 
P1010607_convert_20130512132846.jpg


さらにあるいてお船を見つけてパシャ!


P1010606_convert_20130512130314.jpg


なにやら体に優しい酵母パンを見つけてモグモグ・・・


・・・・・・・



!!


中華街につく前に食べ過ぎ!!!!


さらにてくてく歩き・・・


やっとこつきました、中華街!


P1010612_convert_20130512130838.jpg


スパのお店で何かわいい看板犬とパシャ!


P1010613_convert_20130512130852.jpg



食べたかったんだよねぇ、焼き小龍包!


P1010614_convert_20130512130905.jpg


パパさん、肉まん食べる!!って意気込んでたのに
 
 う~ん、いいやぁ~

そりゃそうだよね、ずっと食べ歩いてたもんね


肉まんはまた今度だね!
ついでに次は北京ダックと、ふかひれも食べたいなぁ・・・





フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
